東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




明日から大阪入りです^^


最近はギャラリーLELEのリニューアルオープンパーティなどに
熊谷さんと遊びに行って来ました^^
彼女もブライスオーナーさんなのです。
ギャラリーは見た目にすごく広~くなった印象で、ワークショップ用の
机には10人座れるようになっていました。
いろいろこれからのお話もしてきました。
夜ご飯は@naiさんも一緒にスペアリブのお店へ。
あっというまの4時間でした。

R0019444.jpg

自分のピンクの鞄に合わせてバックチャームを作りました。
秋冬仕様。素材はオーブン粘土にしてみました。

金具とかモチーフの色ってバックにあわせて作ると楽しいよね。
ということで大阪産経学園の講座はシルバーかゴールドか選べるようにしています。


R0019403.jpg
こちらはDDRさんのキットの「秘密のおまけ」第一弾です。
今はダークピンクバージョンがついています。
これもオーブン粘土なので少し曲げたりしても大丈夫^^
うにうにすると楽しいです。

明日は神戸でプライベートレッスンを行って
その後大阪に戻ってDDRさんに行ったりお仕事の打ち合わせしたり。
展示最終日&ワークショップまであと2日ですが、
まだの方は是非遊びにいらしてくださいね^^


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

