東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ドールカーニバル2009


ドールカーニバル2009に参加いたします。
DOLL C poster_B3のコピー
ポスターが出来てお家にも届きました^^
かわいく写っていて嬉しいです^^

今回EKO工房のEKOちゃんとコラボでカスタムプーリップを手がけさせていただきました。

R0017892のコピー

この子が生まれるまでは結構長い時間がかかりました。
とても大切な人達との沢山のやりとり。
それだけ思い入れがあります。
ドールというのは人の形をしているから、そこにいろいろなものを見ますよね。
人それぞれ。
この子に託したのは「幼い頃に感じた100%幸せな瞬間。」
小さなころ、誰もが無条件にかわいがってもらえていた時の万能感。
想像上の物語の世界で、誕生日の席で、主役だった時の幸せな気持ち。

でもこの子に何を見るかはオーナーになってくださる方次第です。
作り手ができることは作ることだけ。

ドールカーニバルに当たっては2体のプーリップのカスタムをさせていただきました。
愛しくてたまらないこの子ともう1人のプーリップに関してはまた後日書こうと思います。




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

