東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト





神戸から戻りました。

R0019734.jpg
受講されている方の作品達です。
8月から月一でプライベートレッスンを行っているのですが
10月は実物大のタルトが3つできました。
生地が美味しそうに出来上がりました!^^これはすごいことです。
ここができると後は無限大にバリエーションが作れちゃう。

R0019741.jpg
これから仕上げに入ります。ナパージュするともっとつやっとしてきれいになります^^
出来たら1ピースカットするんです^^楽しみです。

R0019387.jpg
レッスン会場はとっても素敵なお宅です。やっぱり楽しいです。

R0019728.jpg
今月は神戸KITANOコレクションにご招待いただきました。
デザートもファウンテンチョコなどあって見た目も楽しかったです。

他にも声楽を夜景の見渡せるチャペルで行っててそれがすごくよかったです。
歌ってすごいな~と思いました。
人が楽器そのものになってて
別に悲しい歌ではまったくないんだけど
ちゃんと「表現したいこと」が含まれてて何度か涙腺がゆるんでしまいました。
歌で他人の感情を左右させるってすごい力だなあと。
歌うことが楽しくて幸せ、それを伝えられるのは本当にすごいと
思いました。

ちなみに私は気の毒がられるくらい音痴です。

このところハイペースで関西に行っていて
次は11月7日と8日に参ります。
京都と西宮と芦屋の皆様、お教室でお会いできるの楽しみにしております!^^



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

