東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






あさってはドールショウ26!


といっても今回なんとまさかの落選です~ きゃ。

出展できなかったのはじめてなので
普通にあるものなのね~と思いました。
ご一緒する予定だったsiesteさんも同じくそんな感じで
これがいわゆるドルショの洗礼というものかと。
早く申し込んでもずっと出展してても関係ナッシング。公平。素敵。

でもでも。モモリータさんのブースにこの子がいます^^
モモリータ×東京ローゼコラボブライス。

「夜を聴く」
erick_momo02のコピー
空っぽの心で
夜を聴く
耳を澄まして
その言葉を
ただ ただ 聴く



お洋服がとにかくすっごいかわいいんです!
erick_momo07.jpg
カスタムはただひたすら幼顔。

この子はドルショが終わったらエステしてから香港に旅立つのです。
その前にお披露目できてよかった。
モモリータさんのブースは「4い-14~」です。いつもの壁際。


ドールショウ26都立産業貿易センター 浜松町館 
2009年11月1日(日)
開催地 東京都立産業貿易センター(浜松町館) 2階、3階、4階、5階
JR浜松町駅から北口下車 東へ徒歩5分
開催時間 11:00~16:00

入場料
(会場設備費パンフレット代)  1000円
・各階共通(提示で2.34.5が自由に移動できます)
・小学生以下無料(要保護者)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あと、ドルショではドールカーニバル2009のポストカードもいっぱい置いてあると思うので
プーリップファンの方は是非手にとって見ていただけたらと思います。^^
主にグルーヴさんのブースにあると思います^^

私は池袋コミュニティカレッジの講座の日なのでこの日は行けないのだけど
明日はエコールプランタン銀座で講座^^と大阪のお友達と夜ご飯する予定です。
この2日間でお会いできる皆様どうぞよろしくお願いいたします^^



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

