東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




関西ツアーから戻りました


200.jpg
NHK京都教室、NHK西宮ガーデンズ、芦屋プライベートレッスンにご参加された
皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました^^

先ほど帰宅しましたのですが
とても充実した関西ツアーでした。

京都は生涯2度目の観光に行くことができて
早めにいらしていた方にお近くのお勧めを教えていただき、
09090.jpg
東寺と

2006 05
三十三間堂を見に行ってきました。

すごくよかったです。
池のカメ2匹が紅葉を見ているようでほほえましいことこの上ない。
教えてくださってありがとうございました。

西宮ガーデンズは新しくて大きくて
建物の中に入るだけでワクワクするような素敵空間で
あっという間の2時間でした。
帰りにツマガリでお茶しました。美味しかったです。

R0019863.jpg

・・・・・・・あれ?と思われた方は正解です。
このパフェはツマガリさんのではなく
芦屋のプライベートレッスン受講者さんのフェイクスイーツ作品です。
おいしそうにできていると思いませんか?
10回を越えるとコツを掴んで急にレベルが上がります。
作るスピードもどんどん早くなります。積み上げたものは強いです^^

今回の旅は少しの時間でも同じ趣味を共有している方とお話ができて
その中にはいろいろな事が含まれていて
刺激を受けたり共感したり、楽しかったです。
メールくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!^^
また行く機会がありましたらよろしくお願いいたします^^


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

