東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






シュガークイーン~ドールカーニバルオークション2


EKOちゃんとのコラボの子のご紹介です。

東京ローゼ×EKO工房 「シュガークイーン」
R0017895.jpg

誕生日パーティの主役となるコーディネート。
甘く、砂糖菓子のような女の子をイメージしました。
カスタムはほっぺをつやつやにしてナチュラルリップで
幼さを出しています。
カラコンはダークピンクの花のような虹彩を持つものを
グラデーション加工して入れています。
目頭と下まぶたにはハイライト入れてます。
アイメイクは大好きな赤茶系。でもナチュラルな感じを心がけました。

この子は今回のドールカーニバルのポスターにしていただきました^^
DOLL C poster_B3のコピー
公式の写真がとってもかわいくて嬉しかったです。
新しく始まるプーリップの世界、そのパーティを楽しむ子です。

img56381312[1]
Outfitの内容
*王冠
*フードケープ
*ブラウス
*ビスチェワンピース
*ペチコート
*タイツ
*靴
*たれ耳うさぎさんぬいぐるみ
*リボンの髪飾り 8個

R0017919.jpg
おしゃまな雰囲気というか
これまた気が強そうでしょ笑
でもこの子は幼さゆえのイノセントな女王様なのです。
ダルっぽいプーリップを目指してみました^^

オークションサイトはこちらになります。
http://sa.item.rakuten.co.jp/groove/a/10000024/
あと数十分でスタートです。
どうか良いオーナーさんが見つかりますように・・・ドキドキ。



- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

