東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






14種類の焼き菓子とミニクリスマスツリー&ミニリース展のお知らせ


R0019886.jpg 

PB300131.jpg

Junie Moonにてクリスマスシーズンにぴったりな展覧会
ミニクリスマスツリー&ミニリース展
がはじまりました。

参加するにあたって私らしいツリーとリースってなんだろう?って考えた結果
自分が欲しいものを作ればいいんだな~と思い
ヨーロッパのお菓子屋さんをイメージして
シックなお部屋に飾れるものを作りたいなと思いました。
14種類の焼き菓子をフェイクスイーツで作り、組み上げてます。
PB270095.jpg
ガレットとか                  

PB270062.jpg
チョコチャンククッキーとか・・・・・。
他にもいろいろ。

新しいテクニックを使って面白いものが沢山できたので
使った焼き菓子は少しずつアップしたいと思います。
なんかこう、試行錯誤しつつ沢山パーツ作るのってとっても楽しいです。

しっかしミニツリーと書いてあるのに
普通サイズのものを作ってしまったYO・・・
リースは直径28cm
ツリーは全長45cm、直径16cmになります。

本日から展示販売で、ご購入されるとその場でお持ち帰りになるのだそうです。(配送も可)
各1点のみ、各\10.500になります。
お気に召していただけましたら幸いです^^

******************************

■ミニクリスマスツリー&ミニリース展

人気作家さんが作る世界でたった一つのクリスマスツリ&リースを
代官山ジュニームーンショップにて展示販売致します!
クリスマスシーズン、特別なデコレーションをお家に飾ってムードを楽しみたいですね。

■参加者
CAHIER、あけつん!、金子妙、kobana_sweet_graphic、ミヒル、Korisu Factory、谷川里砂、東京ローゼ/えりっく

■期間12月1日(火)~12月27日(日)

■ジュニームーン
 東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F Tel : 03-3496-0740
・東急東横線代官山駅より徒歩約8分・渋谷駅東口より徒歩約12分
・東急バス 渋71系統 渋谷駅東口 = 洗足駅「鉢山中学校東」バス停目の前





- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

