東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






新宿マルイワン カイジュウブルー カイジュウキラデコ展


80年代は宝島とか宇宙百貨とか
ちょっと非日常な雑貨屋さんが大好きだったなあ。

と思い出してしまったお店。

プーリップのドールカーニバルがご縁なのですが
新宿マルイワン一階のカイジュウブルーさんで
明日から「カイジュウキラデコ展」が始まります。
私も参加させていただきました。
「カイジュウ」のソフビにデコするという企画です。
きゃ~なんだかとっても素敵。
だってロリータ乙女の殿堂マルイワンでカイジュウですよ。

でも届いたチルルとポクルは限定カラーの
クリアのショッキングピンクとクリアブルーでとっても綺麗です。
しかも「カイジュウ」の中ではかなりかわいい子達なので

「あのう、カスタムしなくても充分かわいいと思うんですが・・・」
と電話でお伝えしたところ

「いや、お願いしますYO!」

とお答えいただいたのでつつしんでカスタムさせていただきました。

R0019868.jpg
〇乙女チルル 
東京の森に住むかわいいチルル。
乙女チックな歌を歌います。

R0019868000のコピーのコピー
〇東京ポクル 

乙女チルルのファン達。
新曲がでるのが楽しみでいつもそわそわしています。


「キラデコ」では全然なくて申し訳ないのですが
いつもの私っぽいアイテムで
ソフビフィギュアにもかかわらず
チルルは着せ替えできるようにしてみたりと
どちらかというとドールベースで遊んでしまいました。
各1点づつの販売になります。

他にはネイルやクリスタライズの人気作家さんがご参加されていらっしゃるので
そちらは安心してキラデコをお楽しみいただけます。


■カイジュウブルー
サブカルチャー&アンダーグラウンドをコンセプトに
日本発信にアイテムを取り揃えた
雑多でまるで「商店街」のようなセレクトショップです。
日本文化の持つ、破壊力の広さと深さを感じに是非ご来店ください。

場所:新宿マルイワン1F 入口すぐ
TEL:03-6380-6521

「カイジュウキラデコ展」
12月17日(木)~25日(金)まで
11:30~21:00(休日20:30まで)

http://ameblo.jp/kaijublue/

19日、20日にはクレイパティシエールのお嬢様方による
「フェイクスイーツキット」のデモもあります^^
使い方のコツや作品見本を沢山作りますので
是非遊びにいらしてくださいね^^






- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

