東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






主婦の友社 mina (ミーナ) 2010年 01月号


お知らせです^^
先日mina1月号の手作り特集にてページを担当させていただきましたのです^^
毎月18日発売なのでもう店頭にはないと思うのですが
バックナンバーやアマゾンなどではまだ購入できます。

61+ku57-frL._SL500_AA240_[1]
mina (ミーナ) 2010年 01月号 [雑誌]

雑誌
出版社: 主婦の友社; 月刊版 (2009/11/20)
ASIN: B002UKDMCQ
発売日: 2009/11/20
商品の寸法: 29.6 x 23 x 2 cm

私以外にも作家さんが数名参加されていて
マエダサチコさんのきのこキャンドルの作り方なども掲載されていました。
かわゆすです^^

私はアイスと木のさじチャームの作り方を掲載していただいています。
スタイリングがビンテージのアイスのカップを使っていただいたり
写真もとっても気に入っています。
あんまりかわいいのでアイスのカップはネットで探して購入してしまいました。
世界感を共有できるメンバーが全員揃って望めることってなかなかないので
とっても嬉しかったです。
編集担当のIさん、素敵なお話をありがとうございました!


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

