東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




カイジュウブルーさんのブログで販売品をご紹介くださっています^^


新宿マルイワン カイジュウブルーでただいま開催中の

クレイパティシエール達による
フェイクスイーツバレンタインフェア。

カイジュウブルーさんのブログで販売品をご紹介くださっています^^
http://ameblo.jp/kaijublue/

ええ~こんなのもあったの?とブログを見て知りました。
おそらく売り切れちゃってたんですね。
1点ものも多いのでお気に入りのものが見つかりましたら是非お早めに!

2月6日、7日、11日はオープンから18:00まで
参加作家によるデモストレーションもあります。


PC190382.jpg

こちらは昨年ギャラリーレレで開催したブライス用トルソーのデコレーションワークショップ。
若干森ガールっぽいパーツを用意しました。
みんなとってもかわいいできばえです^^

なんとこの日は3ヶ月の赤ちゃんも参加されました。
過去最少年齢記録です。
御参加された皆様お疲れ様でした^^ありがとうございました。



- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

