東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






近況


最近の動きいろいろ。

foodpic203145.jpg
大好評につき、会期が延長になりました^^
■池袋コミュニティカレッジのロマンティックなマカロンタワー展は
3月7日まで開催中です^^
詳しくは過去記事を見てね。

■今、新しいフェイクスイーツのムック本の制作をしているのですが
これまでになかったかなりすごいものになりそうです^^
いろいろな方にご協力していただいて作ってます。
お教室の方にも・・・^^
モデルさんやスタイリストさん、デザイナーさんにカメラマンさんも
すごいメンバーです。
楽しみすぎてわくわくしながらもプレッシャーもすごいです。
がんばらなくては!


■4月から、読売・日本テレビ文化センター錦糸町にて
クレイパティシエール養成講座がスタートすることになりました!
日付や時間などは現在と同じです。
2月後半から募集が開始されますのでパジコ校キャンセル待ちの方や
ご興味のあった方は是非ご参加下さいね^^
詳しいことはまたこちらにて!

2010年4月期の新規受付は2月25日から開始致します。
インターネット、お電話で資料請求ができますのでお気軽にどうぞ。
★受講申込 https://www.ync.ne.jp/book/kinshicho.html
★電話 03-5625-2131


■最後に最近お教室でやっているバスボムづくりをご紹介。
foodpic203172.jpg
桜のアイスのバスボム。青山教室の方のものです~

このほかにもゆずや抹茶、アールグレイ、ココアなど
「食べられる素材」だけで「食べられないスイーツ」を作るという
バスボムづくりは大変にフェイクスイーツの醍醐味に溢れるプログラムです。^^

お教室はそんなに明るくないのでいつも写真がぶれちゃうのですが
パジコ校の方のお写真がかわいいのでリンクしときます。

☆キムラさん http://kimurapremium.blog74.fc2.com/

☆Macoさん http://maybemaybenot.blog85.fc2.com/

☆ゆみくろさん http://addictedtofakesweets.blog51.fc2.com/



- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

