東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






エコールプランタン銀座 フィンガースイーツのチャーム


5/2(日)エコールプランタン銀座で特別レッスンを行います。
IMG_0418.jpg


シリコーンや樹脂粘土を使ってかわいいフィンガーフードのチャームを作ります。
初心者さんでも作れる初期キット付。
(初期キットに含まれる道具をお持ちの方には当日実費で返金いたします。)
3時間のたっぷりレッスンなので、いつもはかけあしになっちゃう
「フェイククリームの使い方」の基礎やコツをしっかりお伝えしたいなと思います。
ホイップが苦手~!と言う方は是非ご参加下さいね。

■日時:5/2(日) 13:30~16:30
■会場:プランタン銀座モード館5F エコールプランタン

おかげさまで満席になりました。ありがとうございました。
ご参加くださった方、当日お会いできること楽しみにしております^^


http://www.printemps-ginza.co.jp/online/product/detail/10ecole014.html


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

