東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






ドールショウ19無事終了しました。^^/


ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

ああよかった連休中で.....
先程深い眠りからやっとめざめました~~。

それにしてもすごく楽しく、充実したイベントでした。
遊びにきてくださった皆様、そしてお買い求めくださった方々、ゲストの
山下さん&サトミさん、椛さん、cocotteちゃん、
そしてコラボに心良く了解をくださったまたんさん...本当にありがとうございました。
とてもすてきな刺激をいただくと共に
おかげさまで20分でほぼ完売状態と、大盛況に終わる事ができました。

やっぱり朝は大変な事になっていて商品写真がほとんど撮れていない
状況なのですが、Atelier Matinさんとのコラボ商品のフラワー*エージェント制服セットはこんな感じになっておりました。
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

■フラワー*エージェント制服
■ガンホルダー(ローウエストタイプ)
■ハート型光線銃Atelier Matinさん
Atelier Matinポストカード2枚組
■光線銃の種類と説明カード   付。

※制服のワンピースはヴィンテージ生地を使用し、
ガンホルダーは一部本皮を使用しています。(ベルト部分は合革です)

その他の商品は写真が撮れずに幻となってしまいました~~;;
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら是非お写真くださいますと
泣いて喜びます。よろしくお願い致します。



これからブースで撮影した写真を元にあらためて人物紹介等~~

■フラワ-*エージェントA (テーラーギブ子)
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

いちおうリーダー。わりと何でも着こなす髪色が自慢。
新型サングラス&マグナム光線銃&フラワー光線銃:Atelier Matinさん

■フラワ-*エージェントB (メリー)
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

二重が自慢のお姉さん。雪国生まれらしい。
カスタム:@naiさん
ゴーグル:小型犬用の市販のもの
スター光線銃:Atelier Matinさん

■フラワ-*エージェントC (スケ番子)
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

おっちょこちょいだけど愛らしい最年少。唯一彼氏がいるので
週末はよくデートしているらしい。
ハート光線銃:Atelier Matinさん

■E&M光線銃専門店のMatin店長
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

学生時代は凄腕のスナイパーとして活躍。(←これほんと)
卒業とともに引退し、「ぽわんとした光線の出る」光線銃を発明する
やさしいオヤジさんとなる。
ほかに「ガンホルダー」を作る「つくもちゃん」というスタッフが
いる。
マグナム&メガネ&光線銃:Atelier Matinさん
アウトフィット:shananaさんさんからのプレゼントだそうです♪ 凄いステキ!本革の手触りが気持ち良いです~~


■にゃんこ組。:*momiji_dolls*さん
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

双子の紫にゃんこ。にゃんこは最大5つ子までいるらしい。
追い詰められて少し不安げな表情がそそります。フフフ。


■水色にゃんこ。*momiji_dolls*さん
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

E&M光線銃専門店の屋根の上に隠れていたので見つからなかった。
パレードでニセウサロンを見ているうちに一緒に遊びたくなって
降りてきたところを猫ゲッチューされる。

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

でもなんだか幸せそうです。


■皇太子&ラブパレード娘
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

 皇太子は韓国の某アイドルに似てると割とモテモテ。
 でもよく落馬するので見ててハラハラ。
 ラブパレードの先頭はその年のミスX市が務める名誉なお仕事。
 王冠&マント:vive la cocotteさん
 ボアヅラ:munecaさん
 ラブステッキ:Atelier Matinさん


■そしてスパイの正体は?!
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19


スプラッシュ&サミーさんのオリジナルキャラクター
「ニセウサロン スパイバージョン」が正体でした♪
チネットキャンディはサトミさん作!!
なんとこのスパイ手帳を山下画伯にもっていくと
何か描いていただけるそうです~~~。
めっちゃスペシャルですね。大阪に行く時には忘れずに!!


詳しくは各ゲストのサイトを御覧下さいませ。^^


目次です。
■ドルショ19展示の概要光線銃の説明等。
■フラワー*エージェント登場人物
■mission2 後半「スパイを発見せよ!」
■mission1後半「ニャンコ生け捕り大作戦!」(完結編)





- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

