東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ホビーショー前日。


絵柄面スクリ000
施工終わって帰宅しました~。

今年はスイーツ王子の取材でテレビ局8社入るそうで
にぎやかになりそうです。
多分朝の情報番組で期間中に放映されると思います☆
楽しみ^^
そんなスイーツ王子と今日はお話して楽しかったです。

パジコブースも展示やワークショップが相当
華やかな感じでした。
渡辺さん、熊谷さん、関口さん他
豊洲の元会長ビスコさんの作品も。
すごくかわいくて密度が濃い作品がいっぱいあります。
私は6月のムック本のグラビアに使った作品と型の展示と
ホイップクリームのヘッドドレス(人間サイズ)
あとデコーるワンダーランドの方にも展示させていただきました。


お隣はジュニームーンで、Kさん3日間ずっといらっしゃるんだとか。
ブライスの販売もあるそうで私もお迎えしちゃうかもしれません。
あとは天気よね~
どうか3日間持ちますように。

明日、ワークショップでお会いできる方、楽しみにしております^^
予約受付は朝10時からパジコブースとデコーるワンダーランド(若干名)
にて開始になります。
どうか一緒に楽しい時間が過ごせますように。


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

