東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




第34回 2010 日本ホビーショー1日目


晴れてよかった^^
と思いつつ昼頃会場入りするとすごい人人人・・・・!
会場の熱気はものすごくてなんだか蒸し暑いくらいでした。
一日目はバタバタしてしまってほとんど実況できなかったのですが
明日はいっぱい写真撮れるといいなと思います。

デコーるワンダーランドのワークショップに来てくださった皆様
ありがとうございました^^
遠くは鹿児島から。嬉しかったです。
最後は自然に拍手・・・まるでお誕生日会みたいで楽しかった^^
ワークショップはお膳立てされた中で楽しむものが多いけど
すべてご自身の手で作りあげるというのはほんとにすごいことなのです。
お家で帰って1人でできる技術を身につけられましたので
是非キットの他のものもお好みの樹脂粘土で作ってみてくださいね。
2回目だからもっとうまく作れると思います。


パジコブースでは
R0020328.jpg
すごい美人のブルネットさんが遊びに来てくれました。わーい。

R0020332.jpg
デコレーション中。
お花はバイキング形式でお好きなものを選んでいただいています。
特定のアウトフィットを想定するといいと思います。
あちゃちゅむ頭巾にもきっと似合うと思う・・・


R0020329.jpg
約40分で完成^^
はじめてでもすごく上手にできていらっしゃると思います。
参加してくださった方、ありがとうございました。
なんだかすごいお土産いっぱいで、材料だけでも8000円相当だったような・・・
明日はどうなるのかわからないけど本日参加された方はラッキーです・・・よね。
明日も10時から受付です。

人間サイズのものも作ったのでそれは明日にでも。
なんかこのやり方だと何でも作れる気がします。
他のもいろいろ作ってみたいな。



- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

