東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




第34回 日本ホビーショー 2日目。


2日目の今日は少し過ごしやすかったけど
会場はますますの盛り上がりだったように思います。
参加2日目の方は要領よく回られていていろいろ教えていただきました。
最終はクッキングショーの方でも食材を買って帰ろうと思います。


ヘッドドレスワークショップ2日目の様子。
R0020338.jpg
(株)パジコさんのブースはカフェがテーマ。ピンクストライプの
壁にチョコの扉、社員さんはギャルソンエプロンです^^
そして夢色パティシエールの微笑がまぶしいですね。

R0020347.jpg
Hさんの作品。かわゆすです^^
もう知り合ってから6年くらい。素敵なブライス仲間さんなのです。
これ人間用でもいけると思う。きっとかわいくコーディネートされると思います。

R0020345.jpg
今日は葉っぱを取り入れたり紫ベースだったりロマンティックなデコレーションが
いっぱいでした。
シリコンが硬化するのが楽しみですね。

R0020351.jpg
デコ用のお花達。ここからどう選ぶのかも結構楽しい時間です。
花束を作るように選ぶのがコツです。

ご参加された方にお伝え忘れてしまったのですが、
なにか円筒状のものにかぶせておくとちょっと丸みのあるくせづけが出来ます。
直線よりかぶせやすくなると思います。

デコーるワンダーランドのワークショップもご参加くだった皆様
ありがとうございました^^ 今日は足長ヒートンの販売もしました。
手に入りにくいものなのでもしご興味ある方は明日ワークショップ中に
お声おかけ下さい。明日も10時から受付です。

あと、前記事のマカロンタワーをポストカードにして
パジコさんのブースで配布しています。
母の日に送れるメッセージつきです。
枚数限定ですが、よろしかったらお持ち帰り下さいね^^

いよいよ最終日。無事に終わりますように!


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

