東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




仙台のフリーペーパーと。


日本ホビーショーも11万人以上来場と大成功だったそうで
ご来場くださった方、講座に参加してくださった50名の皆様、
展示を見てくださいました方、ありがとうございました。

展示では新刊の告知でグラビア作品と型を。
今度の本はこれまでやりたかったけど出来なかったこと
いっぱい盛り込みました。
出来上がりまで気が抜けない毎日だけど
今できることを精一杯やろうと思います。
たくさんの方にご協力していただいて作っております^^

7月の終わりから西武池袋百貨店でもイベントを開催予定です。
楽しいイベントになるよう頑張ります^^

ホビーショーは終わって2日間はほぼ廃人状態でしたが
毎日すごい楽しかったです。
用意したポストカードも1日でなくなってしまいました。
自分でも結構お気に入りなのでまた増刷しようと思います。

そうそう、仙台からよいお知らせをいただきました。
1476495343_219.jpg

フリーペーパーの表紙を飾ったのはクレイパティシエール1期生、
千枝さんの作品。
夏のパフェですね。とっても美味しそうです^^
特集もあってカップケーキの作り方が掲載されているんだそうです。
仙台でみかけた方は是非手にとってみてくださいね。
定期講座も開催しています。

★NHK文化センター仙台・泉教室
「フェイクスイーツで作るキュートな小物」 講師:千枝 瞳
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_548594.html
022-374-2987

パジコさんのデコソースはマンゴーが一番好き。
あの感じ、本物そっくりで思わずなめたく・・なります。


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

