東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






フラワー*エージェント 物語の後半


ブース写真を元に物語の続きを....
これまでの経緯は過去記事も合わせてご参照くださいませ♪

============================================
mission2 「スパイを発見せよ!!」後半
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19


■前回までのあらすじ
 年に一度のX市のお祭りに町中はうきうきムードでいっぱい。
 そんな中、皇太子の命を狙うスパイが紛れ込んでいるとの情報
 が....。「フラワー*エージェント」も変装し、皇太子のガード
 に付く事に。ところがパレードの最中、ニャンコ達を追いつめ
 た部隊も飛び込んできて現場は大混乱!
 果たして無事にスパイを発見して捕まえる事はできるのか?!
============================================


■♪ずんちゃかちゃ~♪ずんちゃかちゃ~
パレードも後半、いよいよ盛り上がってきています。
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

しかし...凄腕のスパイ(ニセウサロン)は周到な変装でまんまと
パレードに紛れ込む事に成功していました。

そしてPM3:00
名付けて「気絶するほどうまい!チネットキャンディ」作戦が始まってしまったのです。
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

朝からパレードしていたお馬さんはちょっとお腹が空いていました。

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

その時目の前に駆け寄ってきた生き物に気が付きました。

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

おりしもおやつの時間。美味しそうなキャンディを見てお馬さんは思わずパクリ。

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19


チネットキャンディのあまりの美味しさに気絶してしまいました。
そう、これは某韓国アイドル似の皇太子を落馬させる作戦だったのです。
ああ、なんて甘い罠なのでしょう...
ゴルゴ○3の登場人物のように不敵な笑みを浮かべ、皇太子に近付くスパイ!


大変!皇太子もお馬さんとともに気絶してしまっています。
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19

(ちなみにEKO MOONさんのブースでも かわいい娘さんに囲まれて気絶&落馬してましたが)

ああ某韓国アイドル似の皇太子の運命はいかに?!

...................衝撃のラストは次回!!!


目次です。
■ドルショ19展示の概要光線銃の説明等。
■フラワー*エージェント登場人物
■mission2 後半「スパイを発見せよ!」
■mission1後半「ニャンコ生け捕り大作戦!」(完結編)



          

















- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

