東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






フラワー*エージェント 完結編!!


ブース撮影を元にしたお話の完結編~~
まあ適当に読んで下さいまし笑

目次です。
■ドルショ19展示の概要光線銃の説明等。
■フラワー*エージェント登場人物
■mission2 後半「スパイを発見せよ!」
■mission1後半「ニャンコ生け捕り大作戦!」(完結編)


mission1:「ニャンコ生け捕り大作戦!」後半&完結編
=======================================================
mission2:「スパイを発見せよ!」とちょうど同じ時刻、
別のmission「ニャンコ生け捕り大作戦!」も進められていたのでした。
=======================================================

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

フラワー*エージェントC(スケ番子)は朝から「にゃんこ組。」を
追っているのですが一向に捕まえられる気配がない様子。

R0010996.jpg

Matin店長:「新作光線銃とガンホルダー入荷したよ~~~」
スケ番子:「え?ホント?う~~ん少しだけ..見ちゃおうかな♪」
なんてちょっと心を奪われたり気もそぞろ。
しかしミーハーであってこそ女の子。新作はチェックしないとね。

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

身軽な水色にゃんこはE&M光線銃専門店の上からそんなエージェント
達を眺めつつ追いかけっこを楽しんでいました。余裕しゃくしゃくです。

目の前を通り過ぎていくパレードをわくわく見ていると、
なんだか耳の長い生き物が前方に向かって走っていくではありませんか。
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

たまらずに屋根から降りて駆け出す水色にゃんこ。


ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

そのちょっと前、双子の紫にゃんこ達は
真面目で優秀なメリーとギブ子に追い詰められてさすがにもうへとへとでした。
かばいあう二匹の姿は美しく、お星様もキラキラ出てしまいます。

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

しかし、努力のかいもなく、とうとう二匹は捕まってしまいました。
「にゃんこ組。」をはじめて間近で見たエージェント達は
あまりのかわいさにハート光線銃で撃たれたわけでもないのに
胸がキュンとしちゃいます。

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

でもこれもお仕事。
ギブ子は隊長だけど中間管理職なので組織には逆らえない微妙な
立場なのです。
せめて、やさしく二匹を捕獲します。


メリーは眠くなってきたぴんくにゃんも捕獲に成功!
満足感にひたるのもつかの間、
その時、パレードの異変に気がつきました。
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

大変!皇太子が倒れています。
そのそばになんだか怪しい動きをする者が.....ひょっとして?!

ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント




でもそこはやっぱりこの人出番です。
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント


ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

見事、ハートマグナムでスパイのハートをゲッチュー!
さすがギブ子隊長、決めるトコはびしっときめます。カッコイイ!


ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19


そんなこんなでミッションは無事達成。
お馬さんもちゃんとおやつを貰って
気絶した皇太子もいつものことなのでなんなく復活し、
無事パレードを続けることができました。


そして...
ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント

皇太子とスパイを心配して駆け寄った水色にゃんこの涙の訴えで
にゃんこ組。はX市の特別天然記念猫として認定され
大富豪の寄付した広大な森の中で
安心して仲良く暮らせるようになりました。
大富豪の娘(12)もにゃんこ達と一緒に遊べて大変御満悦!


ブライス えりっく 東京ローゼ ドールショウ19  フラワー*エージェント


スパイはフラワー*エージェントの一員として
今日も一緒に働いています。   


よかったね~^^

                完


      (あ~すっきりしたこれで次いけます笑)
















- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

