東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




マカロンタワーのお茶会。


表紙の女の子が見ているものは・・・・
UL60012000
付録の型でできたマカロンタワーとテーブルいっぱいのフェイクスイーツ。

このグラビアを撮りおろしするために豊洲フェイクスイーツカフェのメンバーにもご協力していただいて作りました。作っている間はなにか合宿みたいですごく楽しかった。皆でご飯食べたりするのは去年の忘年会以来。
モデルさん、スタイリストさん、カメラマンさん、デザイナーさん、ヘアメイクさん、どの方も超一流の売れっ子さんでスケジュールあわせが大変でした。
そんな数十人の力を合わせてできた大変お気に入りの写真です。

付録の8種類の型やその他のグラビアなどはこちらからご覧くださいませ。
宝島チャンネル


全国の書店、コンビニなどでも取り扱っています。
私が見たときはなんとソーイングのコーナーにありました。
前の本はお菓子づくりコーナーにあったし
この分野は歴史が浅いので本屋さんも置き場が悩むところなんだろうな・・・

本のオンライン取り扱い店もぞくぞく増えています^^





セブンネットショッピング    J-book  e-hon H-MV オンライン書店ビーケーワン  紀伊国屋Boom WEB   ブープル

三省堂書店京都駅前店さんにブログでご紹介いただきました。
ありがとうございます^^


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

