東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






フェイクスイーツマルシェ残り2日。


リーフレットも作りました^^
web裏面
さっき電話で聞いてみたのですが
本日日曜日も大盛況だったようです^^
来てくださった方、
お買い上げくださった方
心よりお礼申し上げます。

さてさてここでもう一度お店番担当のお知らせです^^
会期中は粘土やシリコーンについてわかるクレイパティシエールが常駐しています。

はじめてだとどれを買ったらいいかわからない、とか
どなたかにプレゼントするのに最適なものを、とか
せっかくの機会、材料の使い方などお気軽にご質問くださいね。
時間の許す限りきちんとご説明いたします。

お店に1時間以上いらっしゃる方も多く、最大だと3時間以上の
方もいらしゃいます。
私たちの時間の流れもなんだかあっという間にすぎさっています。
そのくらい見ごたえのある空間になっているかな、と思います。
「クレイパティシエールの秘密のアイディア」も
売り場に散らばせていますので是非探してみてくださいね^^


21日水: kaoriko  前谷美枝子  岡田さゆり  ※デモストレーション 秋山ちなみ

22日木: 川渕博恵 秋山ちなみ

23日金: 柴田まき トモミ

24日土: サダミホ 宮れい キムラ   ※デモストレーション 秋山ちなみ

25日日: キムラ 千枝瞳
    
26日月: 和良地陽子 黒沼優美   

27日火  satomi 千枝瞳  ※デモストレーション 秋山ちなみ


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

