東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






フィンガースイーツのチャームを作ってみませんか?


フィンガースイーツのチャームを作ってみませんか?
IMG_0418.jpg

9月11日のNHK町田教室の特別講座の募集が始まりましたので
お知らせです^-^

粘土はそこそこできるけど
ホイップが綺麗に絞れない、という方が結構いらっしゃるのでホイップ強化講座です。
ベースを樹脂粘土で作ったらあとはホイップどんどん絞ります。
コツを身につけていただけるようにお時間たっぷりとっています。
いくつかのコツがあるのでそれがわかると自由自在。
楽しくて時を忘れる瞬間を是非お過ごしくださいませ。

■開催日 9/11 土曜 14:00~17:00

■教室 NHK文化センター町田教室
    町田市原町田6-13-21 MEGAドン・キホーテ町田店A館4階

■電話番号 042-726-0112
詳細はこちらからどうぞ。
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_555761.html


残席5です。
ご興味ある方はどうぞお早めに^^


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

