東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




明日の、ワークショップ当日参加可能です。


本日「パリの菓子店バックチャーム」ワークショップ、約20名の方に
ご参加いただきました^^ありがとうございました!

遠くは静岡からお越しいただきましたのですが、朝電車が乱れて大変だったようです。
お疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです^^

できた作品はどれも個性豊かでしかもかわいくておしゃれ。
綺麗な色身が出せたと思います。
ところがカメラを持っていくのを忘れてしまい、撮影ができなかったのです;;
ご参加されました方、よろしかったら完成のお写真ぎぶみーです。
お待ちしております☆

Image134.jpg
昨日新潟のクレイパティシエールYUKIさんから届いた美味しい茶豆の中に幸せの緑の鳥発見^^
なんか楽しくさえずっているようでかわいーです。
ご馳走さまでした。

さて、明日のワークショップは当日受付でも間に合う時間帯があるそうですので
迷っていた方は是非どうぞ^^
初めての方に安心のやさしくて親切な先生です^^

でご参加くださった方にはスコッチメンディングテープドーナツデコレーションコンテストさんからのプレゼントもあります^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トッピングパーツ①(カップケーキ)

★たっぷりホイップのカップケーキ
■会期:7月31日(土)
■時間:2回目/pm4:00~pm6:30
■受講料:3,800円(材料費を含む)
■講師:秋山ちなみ
■持ち物:なし   

【お問合せ・お申込先】   
7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEES   TEL:03-5949-2607(直通電話)
もしくは開始時間までにレジカウンターにお申し付けください。


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

