東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






Diva Partyに参加します。


オハリコクラブ* ブライス ダーリングディーバ Diva Party


*オハリコクラブ*でギャラリーレレで開催されるDiva Partyに参加します。

コンセプトは「DIVA歌劇団 Final revue!」
一年のアニバーサリードールとしての最後を飾る卒業公演は美しくも悲しい恋愛物語。
歌と踊りがいっぱいの華やかな演目で会場を魅了します。

私の担当はイメージデザインとドールカスタムと小物の一部。
あまりもとのディーパのイメージを壊したくなかったので、デフォルトを活かした
カスタムを心掛けました。
詳しくは*オハリコクラブ*ブログをご覧下さいませ。

お友達、知合いの方の作品も多くてすごく楽しみです。
私達も今回はかなりお気に入りの出来なので是非ご覧いただければと思います!
詳細の写真はまた後日♪
 

■■■■Diva Party■■■■■■■■■■

2007.06.19 → 2007.07.16
※7/16(月)は、ギャラリーは16:00まで、ショップは18:00まで営業します。

2007年6月、ブライス6周年をお祝いするイベントの前夜祭として、昨年のアニバーサリードール「ダーリングディーバ」を、ドール作家やカスタムアーティストたちが心を込めて1点もののブライスとして創り上げました。展示作品は全て、ダーリングディーバ本体に付属している全ての小物、シリアルナンバーなども含めて販売いたします。
美しく、変幻自在のディーバを迎えて行う前夜祭、皆さんもマイブライスをドレスアップさせてお越しください!
★参加予定アーティスト★(順不同、敬称略)
あけつん!、ROSE MARY、Daisy-D & Honey Drops、Uran+chic☆rin、Uran+KAKA、Bluefairly、team Sibley、ミナミアカネ、Kitten、ai × 椛、☆baby beans☆、@franc、*オハリコクラブ*、ヤジマアキコ、みついろ(人形)+小萩(ドレス)、紅玉スタイル、苺シロップ、よしえだ製作所、@nai & ミカ/Korisu Factory(LW DOLLS)、@nai & La.TOMO、kobana_sweet_graphic、MIELE DOLCE* Special、TJ、Junie Moon ほか
★Opening Party★
2007年6月22日(金)19:00~21:00(入場無料)
アーティスト達を囲んでオープニングパーティを行います。どうぞ皆さん、マイブライスをフォーマルにドレスアップさせてお越しください!

火-土12:00~20:00 /日・祝12:00~18:00 ※最終日は16時まで
月曜定休日

詳しくは公式サイトで→http://www.juniemoon.jp/index.cgi


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

