東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




お嫁入り報告


縁あって大好きなアウトフィット作家さんのお家に
東京ローゼの子達がお嫁入りさせていただきました。

■ヴィスマ (ベースドール:ヴィスマッシュ)
ブライス えりっく 東京ローゼ

ヴィスマは髪の毛の色が本当に綺麗で大好きです。
思い起こせば去年のブライスビューティーコンテスト....。
ベースドールをヴィスマッシュに決めたのだけど、思いあまって3体購入してしまいました。 
2体はチャリティオークションに行く事になったので
残りの1体はカスタムして相方のmiyu-sさんのお家へ。
MIYUKI COLLECTIONのモデルさんとして活躍して貰う事になりました。
口角をちょっと下げてむずがってる子供のような表情にしてます。


■パレード娘(ベースドール:サムディマルシェアンコール)
ブライス えりっく 東京ローゼ

ドールショウではミスX市のパレード娘としてブースの看板娘を務めて貰いました。(過去記事ご参照ください)
この子はvivelacocotteのcocotteちゃんからのオーダーで作らせていただきました。
もともとのマルシェちゃんの雰囲気を壊さないでカスタムを、との事だったので
色見はあまり変えないで作ってあります。
髪型はお任せとの事でしたので...やっぱり姫カットにしちゃいました。 
前髪がちょっと短くて広いのもマルシェらしいところなので、増毛しようか迷いましたが....残しました。
リップの形はcocotteちゃんがモデル。最近はぷるぷるリップがお気に入りなのです。
この子は、ひょっとして次回のドリドリに掲載していただけるかも?!....です。^^



そしてそして....

■アナスイ姫 (ベースドール:サフィー)
ブライス えりっく 東京ローゼ  アナスイ姫

アウトフィットを作り始めた時からずっとずっと大好きで尊敬しているモモリータさん
のお家に。アルティメットツアーちゃんのお友達になれるといいなあとラディエンスでカスタム。
二重で睫はたっぷり長く、髪は耐熱ウエフティングを3色ミックスしております。
モモリータさんのサイトで素敵かっこいいアウトフィットで写真を撮ってご紹介いただいちゃいました♪
うひゃ~モモリータさん、ありがとうございます~~!!
嬉しくて幸せ&気絶です^^...ドキドキ。


うう..それにつけても自分の写真が微妙....
最近写真がうまく撮れないなあと思っていたのですが
ちょっとわかったのは最初に撮る時にちゃんと解像度高めで撮っておかないとダメなのね
って事。 勉強になりました;; 


- Comment -

2007.07.30 Mon 23:17 - From:いちご
えりっくさんはじめまして!
この間モモリータさんのワークショップに参加した際に
こちらのアナスイ姫を拝見しました!
とっても存在感のある素敵な子で印象的でした!!
えりっくさんのカスタムだったのですね♪
これからも素敵なカスタムを色々見せてくださいね★
楽しみにしています。
2007.07.31 Tue 00:21 - From:えりっく
いちごさん

わ~ワークショップ参加されたのですね~!
うらやましいです!^^
きっととっても楽しいひとときだったのでは~。

アナスイ姫、見てくださってありがとうございます。
モモリータさんのところでステキなお洋服を着せて貰っているので
なんだかとっても幸せそうなんですよ。
ご連絡ありがとうございます^^
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

