東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ドーナツテープホイップデコ無料講座終了しました!^^


おかげさまでたくさんのゲストにご参加いただくことができ
とても楽しいひと時でした^^
ご参加くださった方、ありがとうございました!
お子様からレディまで幅広い層の方にお越しいただきました。

あいにくカメラの電池が切れかけで、一部しか写真を取れなかったのですが
ちょっとご紹介します^^

R0021522.jpg
美味しそうです~^^バランスがすごくいい。

R0021521.jpg
うさぎ!この発想はシンプルだけどスイーツでかわいいですよね。
お子様の作品。やられたーという感じ!

R0021524.jpg
熟練のテク盛りだくさんの作品。
こうやって今持っている技術を盛り込んでいくのもいいですね^^

今日作った作品はコンテストにそのままエントリーすることになりました^^
80分で作ったけど、あらかじめパーツをがっちり作っていらっしゃった方も
いらしたり、その場でさっと作られたりしていて、
全体的にはすごくレベルの高い作品がたくさん生まれて
私もなんだか新鮮で楽しかったです^^

第一回目の会場の様子
R0021519.jpg
立ったり座ったり笑ったり作品を見せ合ったり。
とてもわきあいあいの風景でした。

風景といえば
R0021509.jpg
こちらは東陽町の展示ロビー。
すごく開放感にあふれ、光がいっぱい注ぐ360㎡の空間での展示です。
作品のレベルも上がったね、と前から見てくださっている方からお褒めの言葉がでたそうで
ほんとうにスイーツにかこまれた夢のような空間です^^
終了まであと3日。
是非お越しくださいね^^


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

