東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




シンデレラ展の様子とミディちゃん。


ジュニームーンサイトに展示の様子がでました^^
1006シンデレラドール2[1]
http://www.juniemoon.jp/news/2010/10/post-155.html

ソファでふんぞり返ってる姿が...めちゃツボです。

「Midnight Spell~Cinderella story~展」
開催期間 2010年10月5日(火)~11月7日(日)

ドールは1点、ドレスは5着。残っているうちに見に行かなくては...って残ってるんだろうか...
みゆちゃんのサイトがすごいです。必見です.



あともうひとつ御知らせです。
ブライスの妹、ミディちゃんの展示にも参加いたします。

ilovemiddie_convert_20101007025659.jpg

ファーストミディブライス誕生記念!
「I love Middie!(アイ ラブ ミディ)」展

会場 新宿マルイワン1F イベントスペース

会期 2010年10月28日(木)から2010年11月12日(金)まで

場所:新宿マルイワン1Fイベントスペース 
東京都新宿区新宿3-1-20 
Open:11:00~21:00 Sunday&Holiday 11:00~20:30
内容
ファン待望のブライスの新シリーズ、『Middie Blythe(ミディブライス)』が出来上がりました!
ミディブライスは、ネオと、プチのちょうど中間のサイズの新しいブライスです。この誕生を記念して『I love Middie!』をテーマに展覧会を開催いたします!展示作品として、ブライスでも絶大なる人気を誇る作家さんたちが、はじめてのミディブライスをプチカスタム/スタイリングをしてくださいました!
この世界でたった一体しかないミディブライスを、皆さんにご紹介いたします!

参加予定作家
あけつん!、 *苺家*、今井キラ+Uran+Hiroko、おか かずみ、オダニミユキ、カニホル、こばなすうぃーとぐらふぃっく、Korisu Factory、Saki Yamashita(CHERRY MERRY MUFFIN)、Junie Moon、*Soleil*、東京ローゼ、ハートのクィーンのTEA TIME、みつばち@BabyBee+Rico*(vanilla*latte)、momolita

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミディちゃん、どんな子か、気になりますよね・・・
首の傾げ方や目の動きとかどんななんだろう。
とってもおとなしそうなお顔にみえるんだけど
私が見たらどんな風に見えるのか
(多分ドールというのは持つ人によって変わって見えると思うのです)
私なりの視点で後日写真にてお伝えしたいと思います。
「プチカスタムならばokです」とご連絡をいただいているので
前髪もう少し幅が狭いほうが好みだったり
唇はもう少しぽってりが好きだったり
あれこれやっているとあっという間に気の強そうな子になってしまいそうです。
気難しい子を振り向かせるのが趣味だったりするのだけど
ミディちゃんがどんな子なのかまず理解してから・・・かな。
個人的な感想も書きますので楽しみにしていてくださいね☆


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

