東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






ミディブライス プチカスタム


RIMG1891000.jpg

RIMG1893000.jpg


はじめてみたときの感想は「ちっちゃい!」

「I love Middie!(アイ ラブ ミディ)」展

会場 新宿マルイワン1F イベントスペース
会期 2010年10月28日(木)から2010年11月12日(金)まで

場所:新宿マルイワン1Fイベントスペース 
東京都新宿区新宿3-1-20 
Open:11:00~21:00 Sunday&Holiday 11:00~20:30
内容
ファン待望のブライスの新シリーズ、『Middie Blythe(ミディブライス)』が出来上がりました!
ミディブライスは、ネオと、プチのちょうど中間のサイズの新しいブライスです。この誕生を記念して『I love Middie!』をテーマに展覧会を開催いたします!展示作品として、ブライスでも絶大なる人気を誇る作家さんたちが、はじめてのミディブライスをプチカスタム/スタイリングをしてくださいました!
この世界でたった一体しかないミディブライスを、皆さんにご紹介いたします!

参加予定作家
あけつん!、 *苺家*、今井キラ+Uran+Hiroko、おか かずみ、オダニミユキ、カニホル、こばなすうぃーとぐらふぃっく、Korisu Factory、Saki Yamashita(CHERRY MERRY MUFFIN)、Junie Moon、*Soleil*、東京ローゼ、ハートのクィーンのTEA TIME、みつばち@BabyBee+Rico*(vanilla*latte)、momolita


★ミディちゃんの特長は・・・
今回お洋服とカスタムしてみてわかったこと。

カテゴリーとしては21cmサイズなんじゃないかと思います。

多分お洋服はデコニキ、うさぎぃ、リーノとかと共有できます。(一部ね。)
体型はちっちゃなブライスという感じ。
結構立体的でした。
靴はネオブライスの靴が靴下はくと履ける感じで
アゾンのちいさなサイズの靴とか履けます。

カラコンは10mmをカットして入れてるようです。
ホロいれたりカスタムできます。
ネオをカスタムしている人なら多分構造的には簡単。
でもお顔は凹凸が少なくって結構丸顔です。
長すぎるまつげはカットしてまつげカーラーで上げてあげると結構かわいい感じ。
髪の毛はたっぷりあるのでヘアアレンジが楽しめそうです。^^




- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

