東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




SIESTE exhibition 『Konditori LALA』コンディトリ ラーラ


「フェイクスイーツキット」の箱もデザインしていただいている
SIESTE さんの個展
『Konditori LALA』コンディトリ ラーラ
があさってから代官山ジュニームーンで開催です^^

lilja00.jpg

E_01low00.jpg

『Lilja リリヤ』
Konditori LALA に通う、
甘いお菓子のように可愛いお客さんのlilja。
お気に入りは、キラキラ輝く黄金色の焼き菓子。
バターの香りや、粉の香ばしい香りが大好き。
ドイツの生地屋さんで見つけた、
鮮やかな赤い生地で作ったワンピースと、
繊細な手刺繍が施された、
アンティークレースのケープ。
ヘッドドレスはドイツの蚤の市でみつけたものに、
フェイクスイーツのプレッツェルを。
瞳も髪も唇も、キラキラと黄金色に輝かせて、
大好きな焼き菓子を買いにやってきます。

dress design & styling : SIESTE
dress sewing : HIGUCHI
doll custom : Erika Kisen by Tokyo Rose
fake sweets : Erika Kisen by Tokyo Rose

というわけで
私もカスタムを一体担当させていただきました^^
ベースドールはノスタルジックポップ。
透明感とつや感のある子になりました。
女の子の魅力あふれる子になったと思います。
プレッツエルはレジンで作りました。

ヘアスタイリングはsiesteさんですが
みつあみの配置もとてもかわいいです~^^
自分で言うものなんですが...この子はかわいい^^

一体限定になります。
SIESTE exhibition
『 Konditori LALA 』 (コンディトリ ラーラ)
2010.11.09(火)〜2010.11.28(日)

Junie Moon
火〜土 12:00〜20:00
日・祝 12:00〜18:00
月曜定休日

他にもすてきなアウトフィットやRIBBONちゃんなど
もう欲しいものがいっぱいでドキドキしちゃいます。
詳しい販売方法などは以下をご覧くださいませ。
http://www.juniemoon.jp/

今回はお菓子屋さんがテーマなので
私のフェイクスイーツも少し展示してたりするかもです^^

最近は・・・
なんと、次のフェイクスイーツの本はsiesteさんにデザインをお願いして作っていただいたのです!
すごくかわいい本になりました。とってもとっても嬉しいです。
11月29日に発売になります。
もうすぐです。
こちらもどきどき・・・・

詳細は後日こちらで。



あとは、この子をカスタムしててなんか突然ヴィンテージの子を
猛烈にかまいたくなってきたのです。
それでお風呂に入れたりシャンプーしたりリペイントしたりしてました。
髪の毛のチリつきを直したりいろいろやったら
かなり癒されました・・・
う~ん、この感覚はなんなのでしょうね。
勢いあまってちょっとロンゲの夫の髪の毛を編みこみしてあげました。
これまた癒されました笑


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

