東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






『ルーホ座ンオリオ情純』に出すもの紹介


ブライス えりっく 東京ローゼ  オリオン座ホール


いよいよ今週土曜日に開催のドールカフェ『ルーホ座ンオリオ情純』。
遅れに遅れてスタッフの皆様に多大なる御迷惑をおかけしつつ、やっと
できあがりました。

今回はどういうものをつくるかすごくすごく悩みました。
でも結局自分に作れて自分が好きなものになってしまいましたよ~。

イメージは昭和レトロ。
アウトフィットセットの名前は「カナリアルーム」です。

■ジャパニーズヴィンテージの布を使ったレトロワンピース
■合皮ボンボン付きキャスケット
■オレンジ水玉のベルボトム   
               以上が入ったセットを3セット出品しますです。

ブライス えりっく 東京ローゼ  オリオン座ホール

ワンピの模様はすっごくかわいいんだけどちょっとシュールなところがたまりません。
もともと子供の傘用の生地なのですごく発色がいいです。

※ワンピだけでも着る事ができます。組み合わせを楽しんでいただけたらと思います。


二〇〇七年 七月七日 開催
主催・場所:茶房高円寺書林

時間:午前十一時半~

詳しくは公式サイト
をごらんくださいませ。

20070703200934.jpg

皆様是非遊びにおこし下さいね♪


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

2007.07.22 Sun 18:28 - Trackback from:生地・布への思い
東レの 「エクセーヌ」エクセーヌ RF (ロイヤルファインスエード)超極細繊維を緻密に絡合させ、ソフトでかつボリュームのあるしっとしとしたリッチな表面を実現した新しい 人工皮革素材です一体構造です 地肌が見えることなく 切り口もほつれません水は雨に濡れても
Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

