東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




本日オークション終了です♪


先日ドールカーニバル2010に行ってきました!^^

大阪からみゆちゃんにも来て貰って施工からやってきました。
いいか悪いかは別として世界観をちゃんとつくるのは必要だなあと思ってて。

会場ではドール関係の知り合いの方やお取引き先さんともご挨拶したり
楽しいひと時でした。
場所が場所だけに人は集まるのかしらって思っていたけどとっても熱気があって
お得意様だけのプライベート空間って感じでした。
来年発売の子たちもオークションドール達も気持ちがこもってて
とても素敵でした^^
ボーカロイドシリーズやBASARAコラボも良かったけど
その他のシリーズも展示されていてなんというかブランドの受注会に近い感じです。
プーリップファンて公式からちゃんと大事にされているのだなあって思いました^^

本日はオークションドールの最終日です。
どの作家さんも手仕事が光ってます。もしよろしければごらんくださいね^^


オークション終了いたしました!
見てくださった方、入札してくださった方、そしてオーナーになってくださった方
ありがとうございました^^
オーナー様にいつかお会いできますように・・・!


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

