東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




西武池袋本店、無事終了いたしました^^


西武池袋本店、無事終了いたしました^^
来てくださった皆様、ありがとうございました。
ご参加くださった皆様お疲れ様でした♪
おかげさまで最終日もものすごい盛り上がりでした。

「童話の国のフェイクスイーツ」の表紙にもなっている「バターシュガーラスク」
ワークショップも楽しいひと時でした^^皆様上手に焼けましたよ^^
新潟のクレイパティシエールYUKIさん(すごい美人さん)もご参加くださって
作ってくださったので写真お借りしちゃいます。
o0640048010905025123.jpg
もうおひと方のラスク。
o0640048010905025122.jpg
さくさくでじゅわ~っととろけるバター。
おいしそうでしょ?^^
YUKIさんはご自宅でも作られているのですがそちらもとてもおいしそうでした^^
あんまり失敗のないレシピなのでどこかでまたワークショップもやりたいと思います。

あの、他にもご参加された方、良かったら是非お写真くださいませ~!
前回に引き続き今年もカメラの電池がなく・・・懲りてないです泣


私もお店をたたむのが寂しくてしょうがありませんでしたが
遠方などでいらっしゃれなかった方へ。多分よいおしらせです。

ddde000.jpg

「フェイクスイーツの国の小物店~氣仙えりかselect~」
あるファッション系コミュニティサイトさんで開催します^^
期間は約2週間。
来週はじめにはお知らせします。

規模としてはほんとうにちいさなショップだけど
皆様のお越しをお待ちしております^^


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

