東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






I Dollと台風と新作と。


天気予報によれば月曜日には雨は上がるということなのだけど
お天気がちょっと心配な日曜日。

そんな中、
アイドールで依託するアウトフィットセットができました☆

「海へお出かけセット」
ブライス えりっく 東京ローゼ アイドール I ・Doll


 小花柄のビンテージファブリックを使ったアウトフィットです。
 ■スイミングキャップ
 ■サンドレス
 ■ドロワーズ  の3点がセットになっています。

今回イカサマ☆キャバレーのテーマは「イカサマな夏☆2007」
ということだったのでボリューミーなサンドレスを作ってみました。
お胸のあたりのボックスプリーツがちょっとお気に入り♪

あともう一点製作中なのですが間に合うかどうか微妙~~~


cocotteちゃんがmapを作ってくださいましたのでUP♪
MAP アイドール I ・Doll

足跡がにゃんこになっててちょっとかわいいです^^


ブライス えりっく 東京ローゼ アイドール I ・Doll

「どうか晴れますように..」


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

