東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






スワンシュー


大好きがいっぱい
愛しさもいっぱい。

あなたの「好き」
わたしの「好き」
出会えた嬉しさを伝えるよ。

P3051531.jpg

P3051518.jpg

P3051512.jpg

P3051525.jpg

P3051516.jpg

You tender smiling face, your kind voice, you mail
...everything is my treasure^^

S:Swan chou「スワンシュー」  KorisuFactory×東京ローゼ

Custom:東京ローゼ
クラシック、でも幻想的な女の子をイメージしています。
髪はモヘアをダージリン紅茶で染めています。スワンシューをイメージした髪型は
SHANX hair designの根元さんにスタイリングしていただきました。取り外せるエクステがついています。
ベースドールはノスタルジックポップ。
とろけるカスタードクリームや飴細工のような透け感のあるメイク、
造形はリップやアイホールを二重などに削って加工しています。
カラーアイはドールアイ風の加工をしています。

Outfit: KorisuFactory
クリームの森のミルクの湖に浮かぶスワンシュー・・・そんなスイートなお話を思い浮かべました。
手描きしたスワンシューのイラストには、キラキラとクリスタライズでデコレーション。
まわりには、ぽってりとしたクリームやミルクを意識したブレードやモチーフを配し
ドリーミィな雰囲気に。
「スワンシュー」はレトロな洋菓子でもあるので、繊細すぎないコットンレースで
レトロでふんわりした雰囲気も出してみました。

ワンピース、ヘッドドレス、ブーツ、ソックス 以上4点セット。

★販売方法はこちらから。
http://www.juniemoon.jp/news/2011/03/post-262.html


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

