東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






26日に作家さんも来場します^^


東京Aリスさんも遊びに来てくださるとご連絡が♪^^
楽しみです。
http://www.illustar.com/

同じ「東京」の冠をかぶった私達。
以前から気になっていたのです。
東京Aリスさんの描く
強い目をした、でもかわいい女の子。
しなやかに、一人でも冒険する力を持った女の子の姿。

表現方法は違っても
ひょっとして、
過去現在未来
どこかわからないけど
同じ世界を見た仲間なのかもしれないと思っていました。
それは嬉しい、ドキドキする瞬間でした。

デイビッドマッシュルーム展でたまたま同じ時間に居合わせて
これはもう運命の神様がセッティングしてくれた機会なんだと思って
勇気を出してお話してみたのです。
かわいいイラストが届いた時、本当に感動しました。
出会いをくださったタケヤマノリヤ先生、一緒に形にしてくれたみゆちゃんに感謝しています。


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

