東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




いよいよ明日まで♪「フェイクスイーツの国のブライス」展


皆様お元気でいらっしゃいますか?
「フェイクスイーツの国のブライス」も残すところ明日16:00までとなりました。
今日からクリーミィキュートさんも発売です^^
かわいいものいっぱい!のお店。あとちょっとで終了かと思うとさびしいな。

26日の報告とかを。

tokyorose-pc.jpg
26日はおかげさまでカスタムドール達も30分で完売いたしました。
お迎えくださったオーナー様ありがとうございました。
そしてちょっとだけでもお話できて嬉しかったです^^

あの26日のあったかい、笑顔に満ちた一日のこと
一生忘れることはないと思います。

この日はフランスから浦安、茨城のカメラ取材に記者さんがいらっしゃいました。
もともとジャパニーズカルチャーをフランスで紹介する
お仕事をされている方だったので、東京Aリスさんが呼んでくださったのでした^^
1696204181_107.jpg
心が痛む取材期間のつかの間の笑顔。
貰って私も嬉しかったです。
日本の良さ、あらためて世界に伝わっていくといいなと思うのでした。


販売しているフェイクスイーツ作品。
こちらもかなり少なくなってきました。
完売してしまった作家さんもいらっしゃいますが
まだまだ掘り出しものがいっぱいです^^
f_jm_coco_08[1]
現在オンラインショップでも一部販売させていただいています^^
これからもうすこし増える予定です。
http://shop.juniemoon.jp/00000069/category_jm.html
「ジュニームーンギャラリー」からご覧いただけます。
遠くていけないよ、って方は是非のぞいてみてね^^

26日のワークショップ1「シリコーンホイップのふわふわヘッドドレス」
RIMG2250.jpg
初めての方も多かったのにとってもロマンティックにかわいく出来ました♪^^


26日のワークショップ2
「ハートバターシュガーラスクのアクセサリー」

RIMG2253.jpg
なんとこれ、軽量樹脂粘土ハーティでできています♪
おいしそうでしょ^^
実はセルローススポンジを忘れてしまって
急遽素材の変更をさせていただいたのですが
こんなにかわいいラスクができました。
ご参加の皆様ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■代官山ジュニームーン 東京ローゼ個展
 「フェイクスイーツの国のブライス~ドはドーナツのド」
☆期間 3月1日~4月3日まで(約5週間)

場所:住所 東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
電話番号 03-3496-0740
営業時間 火-土 AM11:00〜PM18:00 (最終日展示は16:00まで)
http://www.juniemoon.jp/

■フェイクスイーツ参加ブランド(敬称略・順不同)※予定
東京ローゼマリさんベーカリーCANDY COLOR TICKETapple head
Browny * CafeRon Cafeヒロのフェイクスイーツカフェ
Coco CafeキムラプレミアムEMI SHIBATAAtelier-S,
さくま まゆみSweetCarriage大久保りさき
usAgi sweetsHappy Ring~ Amo Morango ~ケロりーぬ
Doux Fleurir(ドゥ フルリール)フェイクスイーツのエンジェル、
*atelier hanna*、たろうちゃん、M'sスイーツアレンジメントPlasticGirlフェイク・スイーツ kaorikoetc..

また現在、東北地方太平洋沖地震をうけ、チャリティ活動を行っております。
代官山Junie Moon、CWC Group Online Shop Japan、携帯サイトオンラインショップ「Shop Drop」などでの売上の一部を日本赤十字社に振込させていただきます。
詳細はこちらからご確認ください。
お買い上げくださった皆様の善意、しっかり届けます^^




- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

