東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




カスタムブライス~オヤユビヒメ4~


P4051801.jpg

Thumbelina(サンベリーナ)というのは「オヤユビヒメ」の原題です♪


今回コラボしてくださったMOMOCATのmasakoさんとは
実は結構古くからのお知り合いだったりします^^

数年前、ふとしたことがきっかけでご連絡させていただいて
そこで結構気のよいお返事をいただいて
ああなんかお会いしてお話したい!と思って
こちらにいらっしゃる時に一緒に浅草橋やら吉祥寺やら買いだしツアーに行ったりしてました。

楽しくて真夏の日差しもなんのそので1日歩き回って。
昨日のことのように思い出されますが
もう○年も前のことなんだな~笑 時のたつのは早いです~

女の子は人生の中で環境がものすごく変わっていきますよね。
だからひとつのことを数年続けていくって結構難しいよね。
そんな中で変わらずやっている人は
本当にそれが好きなんだと思うし
続けるために必要なこともしてきているんだなって思うのです。
それで
こうして一緒に一人の子を作ることができて嬉しかったです^^

お洋服は繊細で、とっても細かくこだわっていらして
一つ一つが宝物みたいです。
着せつけるのもすごく簡単なの。すっと着せられてぴたっとはまる感じです。
色使いやふんわりしつつノーブルな雰囲気が
「春の森」にぴったり!って思いました。

MOMOCATさんのお洋服は一着買うともっと欲しくなるという魔法がかかってます^^。
どうしたらいいのでしょう....笑





- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

