東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






コラボっ子第2弾はトレイが極め手!!


前回のコラボのGROOVY BABAY!が無事お嫁入りできました。
オーナーになってくださった方がとてもよい方で安心してお取り引きができました。
ありがとうございました。
見て下さった方、御連絡をくださった方、そして参戦してくださった皆様
ありがとうございました。

そして、またんさんとのコラボ後編です。
ブライス えりっく 東京ローゼ アトリエ・マタン アメリカンダイナー


アメリカンダイナーのウエイトレスバージョンという設定です。
ブライス えりっく 東京ローゼ アトリエ・マタン アメリカンダイナー



でも実はグルービーベイビーの世を忍ぶ仮の姿。なので...
えりっく 東京ローゼ アトリエ・マタン アメリカンダイナー

こっそり光線銃とかも常備してます

足下はこんな感じ。
えりっく 東京ローゼ アトリエ・マタン アメリカンダイナー

ローラースケートが似合うお洋服をずっと作りたかったのです。


今回、またんさんの新作はブライスサイズのシルバートレイ♪
しっかもちゃんとブライスが持てるような仕組みになっているのです。
もうずっと探してて見つからなくて(10cm位のはあるんだけど)
どうしようかと悩んでいたら簡単に「じゃあ作りましょうか?」
と神の救いが!!
えりっく 東京ローゼ アトリエ・マタン アメリカンダイナー

とっても綺麗です~^^
万力でぐいっと押して作られるのだそうなのですけど
我が家にも万力はあるのですけれども絶対作れません....

あまりに使いでがありそうなので基本上に乗せるものは
両面テープで固定してあります。
メイド服持ちの方にもこれは朗報なのではないでしょうか?


それからサングラス。
えりっく 東京ローゼ アトリエ・マタン アメリカンダイナー

色がチャイニーズレッドというか、レトロないい赤です。
写真で再現できないくらい透明感と深みのある色で
雰囲気をより盛り上げて下さってます。

今回はずっと暖めていたアメリカ版メイド服が作れて
凄く嬉しかったです。
PINKSさんで買ったビンテージ生地なのですが水玉のサイズがいろいろある綺麗な赤の生地です。現行の生地にはありそうでない感じ。


えりっく 東京ローゼ アトリエ・マタン アメリカンダイナー


こういうシンプルなシューズがあうのって
アメトイっぽくてすごい幸せ。

お時間のある方は覗いてみて下さいませ...
■フォトアルバム

オークションは無事終了いたしました。
ありがとうございました。

またんさんとのコラボはE&M Holdingsという架空の世界の
架空の組織があり、グループ会社に所属するのそれぞれの
女の子達を表現しています。
なのでこれからもいろんな会社や組織が登場するかもしれません。
8月中に一つ発表できる予定です^^
自分もわくわく楽しみです^^











- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

