東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




ホビーショーご来場ありがとうございました!1^^


日本ホビーショー2011
あっというまの3日間でした。
今年は空前のてづくりブームとかで、
地震の影響が心配されていましたが10万人以上の方がいらしたそうです。

「氣仙えりかブース」もおかげさまで楽しく無事終了いたしました!^^
ブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様
本当にありがとうございました^^

おかげ様でブースはたくさんの方でいつもにぎやかでした^^(狭いので)
ミラクル売り上げも達成し、なんと800点以上の商品が旅立っていきました。

名称未設定 1のコピー

私自身も素敵作家さんの商品お買い物しました♪
見るたびに嬉しくなります。
★ Digital Harinezumi 2+++ で撮影した写真で販売した作品を紹介します。

フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス splash and sammy
blingbling pumpkins YUKI店長のコラージュマカロン達♪


フェイクスイーツ 東京ローゼ ワークショップ 大阪 ブライス splash and sammy
たっぷり揃ったフェイクスイーツ資材達。見てるだけでうずうずします。


PICT0028.jpg
Ron Caféさんのカチューシャをつけたツイッギーヘッドマネキンさん。1970年代のビンテージです。
会場では私もつけていました^^ さりげなくてかわいいのです。


PICT0031.jpg
キムラプレミアムさんとホタルビさんの作品達。

このトイデジ、作品のガーリーでかわいい雰囲気が伝わる気がします^^楽しい。



ここから一眼カメラで撮ったブースの様子です。
RIMG2349.jpg
マリさんベーカリーさんのやきたてパンダさんや亀さんは大人気!みるみるうちに数がなくなっていきました。


RIMG2351.jpg
壁にも参加作家様の作品を。

RIMG2259.jpg
レジ方向から見たブース。
つーちゃんがかわいいパルティ泡パックヘアカラーの展示も。
パッケージのフェイクスイーツはCMやパンフレットにも使われています。


RIMG2302.jpg
美人で優秀で素敵作品を作る店長のおかげです。お世話になりました~^^



■Special Thanks!な参加作家様サイト(順不同)
PURE-JUN  ・18SweetsDeco  ・マリさんベーカリー  ・blingbling pumpkins  
Doux Fleurir(ドゥ フルリール)  ・apple head  ・usAgi sweets  ・アートスイーツ さえちゃ。  
ヒロのフェイクスイーツカフェ  ・SweetCarriage  ・clay7sweets  ・Ron Café  ・ホタルビ  
fakesweets Tomozo  ・kukulu's fakesweete  ・Love Sweets  ・キムラプレミアム  
*atelier hanna*  ・Aqua★Tiara  ・Atelier-S  ・シロネコお菓子  ・Browny * Cafe  
PlasticGirl  ・NENDOWS6  ・hiroe kawabuchi  ・M's スイーツアレンジメント  
Coco Cafe  ・colorful-planet*  ・氣仙えりか


私のイベントでは基本的に参加作家さんが売り場に立ちます。
自分や仲間の作品だからきちんと説明できるし材料のアドバイスもできるのです。
今度胸についているバッチ、是非チェックして^^

次は6月11日、12日の「ちっちゃかわいいもの展」に出展します^^
今回出てくださった作家様、完売してしまった作家さんも大勢出ます。
こちらもにぎやかになりそうですよ^^
詳しくは→にバナーがあります^^見てね。

ワークショップ2つのレポは次回に!^^


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

