東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






TVフォトフレーム大阪へ♪


先日大団円を迎えた「純情オリオン座ホール」に設置していただいていたレトロTV型フォトフレーム。
TVフォトフレーム 純情オリオン座ホール

(写真はUranさんHIROKOさんのニッキちゃん達と我が家のsammyさん’sシャムちゃん)

7月の間はHoney*beeさんに置いていただいておりました。ありがとうございました^^

そして今は大阪で開催されているイベントに出張中なのです♪


「おしゃれコレクションvol.2」
8月8日(水)~8月13日(月)
おしゃれコレクション TVフォトフレーム

関西のドール服作家さんに東京からのゲストを加えたドールイベントです。
ブライスを使った展示やドール服の販売など。
ルナレスさんの作る女の子100%の間にブライスがお邪魔します

参加作家:by echo* chimachoco kiramoco shampo-o* sandy
ゲスト:あるふぉーと @nai

Luna-es (ルナレス)original handmade
add 大阪市西区北堀江1-21-11
tel 06-6535-7702
mail info@luna-es.com
open 12:30~8:00
close 火曜日


お近くの方、遊びに行かれた際は是非遊お写真撮ってみてくださいませ。
(っていうかステキ作家さんいっぱいで私がイベントに行きたいよ~;;)



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

