東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






Bloody Red Food近日Loliiサイトで重大発表♪


よくプロの方からも「ドールの写真を撮るのが上手なので」
と言って貰えるのですが
多分自分が手がけているから
その子らしさのある表情が撮れているだけなんだと思います。^^;

Bloody Red Hood
例えばプーリップはちょっと上から撮るとクールで小悪魔的な魅力が出るし


Bloody Red Hood
下からあおって撮ると幼い顔になります。

Bloody Red Hood
真正面から撮るとイノセントで微笑んでる感じに。

ドールっていろいろな表情があって、写真撮ってるとすごく癒されます。


私の尊敬するカメラマンは米倉裕貴氏。
米倉さんのファインダーを通すとドールは魂を持って動き始めるようです。
その子の持つ世界や物語の一瞬を捉えたような写真。
たまに泣きそうになるくらい胸にきます。
DollyDollyで撮影していただいた時サインいただいたの^^一生の宝物。


今週末、25.26日に新宿マルイワン1FLoliiショップにて
この子の展示があります。
Bloody Red Hood
詳細は近日発表の予定です^^


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

