東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




「櫻井孝宏の(笑)」にフェイクスイーツの先生で出演させていただきました^^


AT-X声優トークバラエティ番組「櫻井孝宏の(笑)18」にフェイクスイーツの先生で出演しました。
櫻井さんはじめ皆様(笑)の要素たっぷりです。


ーーーー以下 AT-Xさんの公式サイトよりーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7d8d1be6214684f7e0e0ef0252ad6768.jpg

不定期放送の人気番組「櫻井孝宏の(笑)」。
人気声優・櫻井孝宏が、ゲストを迎えてオモシロ企画に挑んでいくバラエティ番組です。

New!第18回

世の中、空前の声優ブーム!どこもかしこも声優祭り!!!
そんな声優戦国時代に突入し、メガネキャラだけでやっていくのは
正直心許ない!ということで…。今回の(笑)では、
櫻井孝宏に新しいキャラ設定を作っちゃおうという企画をお届します。
若手の爽やか女子二人を迎えて、乙女チックな内容でお送りしますので
お楽しみに。
ゲスト:金元寿子さん、小見川千明さん

再放送は2011年8月6日(土)25:00~25:30 AT-X
http://www.at-x.com/program/detail/2049

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はトークバラエティということもあり
「本物そっくり」の一歩先
「それぞれが思うものを作る」ところが目標だったのですが
それぞれのテーマも作品もものすごく素敵で面白くって
収録中は笑いが絶えず、とても楽しかったです。

アシスタントに入っていただいたなおちゃんと由美子ばーばは
クラシカルメイドさんの格好していただきました。(トークバラエティだからね)
IMG_0331.jpg

出来上がった作品も素晴らしかったです。
一部だけ紹介しますね。
IMG_034400.jpg  IMG_034200.jpg IMG_034100.jpg

どれがどの方の作品かなのと
全体像は放送でご覧くださいませ^^

本当に楽しい番組に出演させていただいてよかったです。
あと声優さんってすごいなあと思いました。
いつもは講師なので生徒さんをお迎えして楽しんでいただくのですけど
MCである櫻井さんにはとても楽しませていただいちゃいました。
フレッシュで素直でかわいい金元さん
綺麗でとにかくカンのよい小見川さん
ありがとうございました^^これからも応援しています^^


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

