東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






E&Mスイーツ専門店完売御礼。


先程ヴィーナスフォートのまたんさんから御連絡をいただいて
junie moonとまたんさんとのコラボカスタムブライス
E&Mスイーツ専門店のオーナーさんが決まったようです。
ああ嬉しい..と幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。^^

その場でお渡し、と聞いていたのですけど急遽変わったみたいで
展示は最終日まであるそうなので、もし行かれる方は
是非ご覧くださいませ^^

えりっく 東京ローゼ アトリエ・マタン  ヴィーナスフォート


写真の右手前のケーキはトレイの上のお皿に乗っています。
直径8mmの小さなものです。
食玩のケーキが自分的にどうしても納得がいかなくて
樹脂粘土やら生クリーム粘土やらで急遽作りました。
た、楽しい.....と
続けていろんなお菓子づくり。
そちらはバラエティフェアの方で出す予定です。
先日納品が終わって、ほっとひといき。
これからたまったお仕事開始です~




- Comment -

2008.03.28 Fri 02:46 - From:-
このコメントは管理者の承認待ちです
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

