東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






スペシャル展覧会「夢見るMyマイメロディ展」の作品づくり。


今「夢見るMyマイメロディ展」の作品作っています^^
maimero.jpg

「夢見るMyマイメロディ展」は著名人・人気ブランド多数参加による
マイメロディのコスチューム等をデザインした作品の展示会イベントで、
2012年2月下旬に開催予定となっています。

現在参加が決定している参加著名人は、
清川あさみ・松井珠理奈・土屋アンナ・神田うの・佐田真由美・国生さゆり・
ダイアモンド☆ユカイ・真島茂樹・ももいろクローバーZ・bump.y・佐藤琢磨・
五十嵐圭・松岡里枝・misono・安めぐみ・小日向えり・望月海羽・武藤敬司・
加藤夏希・三原勇希・虎南有香・黒崎えり子・GIRL NEXT DOOR
BABY THE STARS SHINE BRIGHT・PEACE NOW・h.NAOTO・MALKO MALKAほか。
*****************************

こちらはコンテストにもなっていて、優秀作品は六本木ヒルズに
来年の2月くらいに飾られるそうですよ。
このブログみていらっしゃる方はドール好きさんやフェイクスイーツ他
物づくり好きさんが多いと思うのでお知らせします~^^

著名人や人気ブランドと並んで自分のデザインしたコスチュームが並ぶかも
しれない夢のようなコンテスト。ひとりではもちろん、子どもと一緒に考えてもよし、
ママ友と考えてもよし、だそうです。

イベントに関するお問い合わせ先
Myマイメロディコンテスト事務局/TEL03-5771-8374(受け付けは10時〜18時。月〜金、祝祭日除く)

「夢見るMyマイメロディコンテスト」公式サイト
mymymelody.com
*****************************

結構大きな子(36cm)なので作りでがある感じ♪
楽しく自分が欲しい子を作ろうと思います。

★「フェイクスイーツミニョン」のご応募も、おかげさまで多数いただいておりますため
10/25を待たずに一次募集終了になる?かも。 素敵作家様多数です^^
ご興味ある方はこちらから♪
ミニョンバナー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

