東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




NHK取材撮影動画と&豊洲フェスタ無事終了。ありがとうございました。


2日間にわたる豊洲フェスタ無事終了いたしました^^
IMG_065800.jpg

昨日は朝からちいさなお客様がいっぱい♪でした。
小学生以下のお子様には綿菓子無料など、とにかく
家族にやさしいお祭りなのでした。

IMG_0648000000.jpg
NHKさんの取材の様子。
お母様やお父様も一緒にお受けになったり
お兄ちゃんは「よく飛ぶ紙飛行機講座」に出て、マカロンを作る妹さんを
ちょくちょく様子を見にきたりと大変心温まる風景でした。


予定100名を大幅に上回る約160名の方にご参加いただいたのですが
予備の材料が底をつき
たまたま休憩中に作ろうとメンバーの方が持ってきた材料を奪って使い果たし笑
コンビニに走り
代替で持ってきた材料も、もうなくなってしまうその時
急遽パジコの営業の方が会社に寄って必要な材料を持ってきてくださった時は
感激と「まにあった~!^^」という喜びで皆顔が輝いてしまいました。
日曜ですのに、ご対応下さり、ありがとうございました。


会期が終わったあとは作品だけ別撮りタイム。

豊洲フェイクスイーツカフェ会長をはじめメンバーの皆様、大企業に混じっての完璧な運営、本当にお疲れ様でした!
明日は少しでもゆっくりできますように~。

放映の時はいろんな演出があって、とても幻想的な
風景が見られると思います^^
実はまだまだ取材は続いているので
詳しい日程などは決定しましたらこちらでご報告など。
フェイクスイーツづくりの楽しさが、たくさんの方に伝わるといいな。

★バナーご自由にお使いくださいませ^^
ミニョンバナー
リンク先は http://tokyorose.blog68.fc2.com/blog-category-19.html

そうそう、11/1に西武池袋百貨店本店でワークショップを行います^^
詳しくは明日...
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

