東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






パルティ泡パックの新色発売♪レモンティーとマシュマロアッシュ


パッケージのフェイクスイーツを担当させていただいている
パルティ泡パックヘアカラー。
大好評につき、新色2色が追加になりました^^
イメージモデルは益若つばさちゃん。
彼女が12種類のカラーイメージをそれぞれファッションとヘアスタイルで表現しています。
ほんとにどのパッケージもかわいくて...^^
この表現力....プロ中のプロなんだなあと思います。

■新色1:「レモンティブロンド」
アイスティ000 4904651180943.jpg
クリアなつやと温かみのある色あいとのことで、アイスレモンティー。
グラスに霜をつけようと思ったのですが
クリアに見えるほうがよいとのことで通常仕上げに。
パルティ1

■新色2「マシュマロアッシュ」
4904651180936.jpg
こちらは写真残してなかったんだけど、
樹脂粘土で作った「マシュマロ」にスワロやクリームで、デコしています。
マシュマロ色ということではなくやさしさのあるアッシュブラウン系。
パルティ 2
パルティ泡パックは混ぜると泡がもこもこできて
ちょっと楽しくなっちゃうヘアカラーなのですが
フェイクスイーツと共通した「作る面白さ」があるということで
ご依頼をいただきました。
実際使うと泡が出来る瞬間に、やっぱりわくわくします^^
名前も全部スイーツ系になっていて
私は赤系のブラウン「木いちごジャム」がお気に入り。
使う時の映像がダリヤ パルティ公式サイトで紹介されています。

ただいま全国のドラッグストアで発売中です。
見かけたら、是非パッケージにちりばめられているフェイクスイーツもみてね^^

あと、11/1西武池袋本店「ジューシィベリーのカップケーキ」特別講座、
お申し込みくださいました方、ありがとうございます♪
当日楽しく作りましょうね^^
おかげさまであと2席だそうです、ご検討の方はどうぞお早めに。
★詳細はこちらから
http://tokyorose.blog68.fc2.com/blog-entry-565.html

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

