東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




スプサミさんの7周年記念イベント「SUPER SELECT SHOP !」と大阪ツアー1


Volevo un gatto nero えりっく 東京ローゼ SPLASH and SAMMY SUPER SELECT SHOP


スプサミさんの7周年記念イベント「SUPER SELECT SHOP !」
にあわせて大阪に行ってきました!

今回行ったお店は
splash and sammyさん
kittenさん
DDRさん
PINKSさん
Girlest Girlさん
pretty powerさん....などなど。

そしてたくさんの素敵な方と楽しい時間を過ごしました。
戦利品もいっぱいゲットできました^^
いろいろあるので数回にわけてアップしようと思います。

splash and sammyさんのイベント、初日は100名以上の方がいらっしゃって
大盛況だったそうです。
私が行った時もとても賑やかでした。

しかも展示してある中ですごく素敵なアウトフィットが~!!
山下さんに根掘り葉掘り聞いた上、手にも取らせて見せていただいたのです。
その数時間後再度お邪魔したトコロ、なんと作品を作ったVolevo un gatto neroさんのaska.さんとお会いしてお話することができました。
しかもなんとaskaさんはオランダ娘セットを買ってくださったとか!
すごい偶然? それとも好きな物が似てるの....かも。
とっても感激で嬉しい出合いに興奮でした。^^

写真はVolevo un gatto neroさんのaska.さんのベルメヌカスタムちゃん。
めちゃかわいいよ~~~!お写真貸していただいてありがとうございます。^^


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

