東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^






東京ローゼ×CrankyGelコラボPullip「ルナティックシルバー」ドルカニオークション開催中。


■東京ローゼ×CrankyGelコラボPullip■「ルナティックシルバー」
この写真はちょっと蟲惑的な表情。
PB132510.jpg
アウトフィット担当のcrankygelみゆちゃん作のイメージ画像もとっても素敵...!
up_1475555_pc.jpg
じっくり見ると.....。



「ルナティックシルバー」の虹彩について。
6のコピー

アイカラーはドロップアイのアイスブルーベースに薄っすら琥珀色を入れています。
グラデーション加工と虹彩は手作業で入れてます。
反射度が高く、キラキラした目になり写真映りがよいのと
ドールアイのように複雑な表情が出せるので
2年前の「サンドリヨン」にも使ってます。

R0020401.jpg

そうそう、ドルカニ行って来ました!
私的にはセーラーっぽいうさ耳ついたシリーズが好きでした~^^
あれ発売されるといいな。
あとプーリップがイメージガールをつとめるレギンスとタイツは大量に購入しました。
中が起毛加工がしてあってあったかそうなの。冬もこれで怖くないよ笑


■東京ローゼ×CrankyGelコラボPullip「ルナティックシルバー」
楽天オークションにてチャリティオークションとして開催中です。
落札金額の一部は、日本赤十字社を通じて東日本大震災の復興に寄付させていただきます。
★会場はこちら
http://sa.item.rakuten.co.jp/groove/a/10000300/
最終日は11月27日です。


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

