東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




10名全員素敵な封入香水ボトルチャームが完成^^♪


本日は「UVレジンで作る封入香水ボトルチャームワークショップ」でした^^♪
乙女心ときめく、華やかな仕上がりになりました。
IMG_0700033.jpg
今回は中級でしたので押し花とアンティークペーパー、スワロ、ダイヤレーン、パール、
メタルやオリジナルタグなど封入していただきました。
カラーは赤紫色が人気でした♪
レジン2種類の使い方をそれぞれをやりましたが全員の方、しっかり上手にできました^^
残りのUVレジンでフェイクスイーツバイブルのマカロン型大だと皮1.5枚、
パジコさんのデザート型マカロンなら2~3個作れると思います。
是非お家の太陽光でも作ってみて下さいね!^^
ご参加ありがとうございました。私もあのひととき、とても楽しかったです^^

★次回の「UVレジンで作る封入香水ボトルチャームワークショップ」中級講座は
エコールプランタン銀座で2月に開催いたします。
http://www.printemps-ginza.co.jp/online/product/detail/11ecole180.html
お申し込み受付中ですのでご興味ある方は是非いらしてくださいませ♪^^
中身は上記の他アンティーク系メタルチャームなども入れる予定です。

★初級向けは12/18ABCクラフトさんで開催いたします。
 こちらはありがたいことに18名枠に40名以上の方がお申し込み下さいまして
 満席となりました。ありがとうございました^^
 お申し込みくださった皆さまにお会いできること楽しみにしております。


フェイクスイーツ小物やアクセの販売イベント
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1 7F 100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)
 ★10:00~21:00 (祝、日は20:00まで)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ 株式会社アンジュ その他
***********************************************************
------------フェイクスイーツ作品の販売----------------------------------
PC072585.jpg
★追加納品いただきました作家様♪^^
Crime of Sugar 
*atelier hanna* 
★本日の完売作家様♪
Candy bonbon
ちょこちょこ庵

★ゲスト作家様最終リスト♪(順不同・敬称略)
PURE-JUN   Rainbow Cream     18SweetsDeco     
泡糖工房 カルメラこうぼう   Candy bonbon    Crime of Sugar     
Felicita!     &Sugar     Pinkymika    Sweet Deco Re:R      
POPWORK   Fran D'or     kanokanoのおもちゃ箱     
洋菓子本店 sasaki     cream sandwich  LUX D'OR~リュクスドール~         
nana's Sweets Decoration      AzuL cafe       colorful-planet

★レギュラー作家最終リスト♪
氣仙えりか    ArtSweets さえちゃ。    ヒロのフェイクスイーツカフェ     
*atelier hanna*    Doux Fleurir ドゥフルリール     Sweet Carriage    
LoveSweets na NONOKO♪      しんびいろ      Aqua★Tiara     
kukulu's fakesweets  R*sweets craft   chiellogg    Sugary Garden    
こばと洋菓子店    Sweets Latte     ちょこちょこ庵    Nanan Hip     
fakesweets-tomozo     mille mercis     usAgi sweets    Tresor 
エンジェル スイーツ    ホタルビ    La Vie en Rose (ラ ヴィアン ローズ)    
Aterier Aru    Ron Cafe   御菓子のゆきりん堂    キムラプレミアム
CheRie    PlasticGirl   hiroe kawabuch   【HAPPY LOVELY BASKET】    
Honey Wine    T&PAWPAW(ポポ)  ...etc   
IMG_0706.jpg
★公式サイト
ミニョンバナー

本日も沢山の方にお越しいただきました^^ありがとうございます。
大好評「手作り応援♪UVレジンプレゼントキャンペーン」は追加でもう少し数をいただきました!^^
ということで最終日までキャンペーン継続いたします♪
アンジュさん、おやすみの日にも関わらず、ご対応ありがとうございました♪
まだまだいいものかわいいものいっぱいです。
終了まであと2日。是非遊びにいらしてくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ


- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

