東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ

ドールとフェイクスイーツ作りをまったり楽しんでいます。                                                2/4NHK[土曜マルシェ」に出演。2/22から夢見るMyマイメロディ展に参加してます^^


スポンサーサイト




hanaに遊びに行ってきました!^^


ハロウィン 東京ローゼ


今日はmiyu-s師匠と新しい企画の打ち合わせと買出しとランチと
オダニさんの個展を見るのとデートを兼ねて代官山に行きました
まずはランチの開拓と称していつもよりも一本奥の道を
歩きつつお店とメニューを品定め。
カレーとハンバーグとパスタはパスってことで
そこそこのお店を発見したのでそこでデザイン画を元に打ち合わせ。
一時間くらいでほぼ決定して次はhanaへ~~

ハロウィン 東京ローゼ





平日の2時から撮影会という過酷な状況にもかかわらず
たくさんの方がいらっしゃいました。うちの子達も
撮影していただきました^^(もちろん顔出しなしで)
雨が上がってよかったです。

そしてオダニさんの個展。
詳しくはかかないけどストーリーに沿ったお話の写真展示でした。
まるで絵本みたい。
少女というのはちょっぴり残酷でファニーな生き物です。
ブライスは特にそういう気持ちをもった子だと思う。
たとえばいじめられるのがとっても上手な子だったり。
気になる子にはいたずらしてみたい。
わたしはオダニさんのそういうツンデレな子達が大好きだったりします

hanaのかわいい展示やお菓子達を満喫したあとは
渋谷マルナンで生地を選んで帰宅しました。
ジャックオランタン帽の生地、新色がでてたからまとめて買っちゃった!
またかわいい帽子を作りたいなあと思ってます^^

今日は一日楽しかったな
どこかの国の子供たちがお菓子を求めて今頃歩いているのかな・・・


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†

まとめ

copyright © 2005 東京ローゼ&フェイク・スイーツブログ all rights reserved.

